足を温めることはお腹を温めること。シコーニャソックスを履いてみました。 | えみのゆるーいブログ

えみのゆるーいブログ

気まぐれで更新

・2014年に微小変化型ネフローゼ症候群なる。4回(くらい?忘れちゃった)再発を繰り返している。

・運動は基本しない
・オートミールにきなこヨーグルトを混ぜたものを1日に1〜2食


モニプラさんから
シコーニャソックス(ベージュ)いただきました

{2DCFC5E3-AB68-47F1-AC52-24FA44CE1D3D:01}

着圧機能むくみ予防、血流アップ&オリジナル高機能保温糸温活効果
冷えむくみが同時に解消できる、すてきなソックスです(*´艸`*)♡

{FE9763E9-9CAB-46B6-9194-17F932B51D76:01}
さっそく履いてみましたよ。
{1B02F4CC-E15F-4026-ADE2-1A5EB1F24D59:01}

触った感じは、スノボーに履いてくような
厚めの靴下です。

が、

履くと、履き心地抜群ですね。
程よい着圧が気持ちよくて、
生地も肌触りよく、気持ち良いです。

そして、とにかく温かいです。

冷え性の私は、コタツに足を入れてても
なかなか温まらないのすが、

シコーニャソックスを履くと、
温まるのが早いですし、

保温力抜群ですねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

またまだ寒い日が多いので、
シコーニャソックス重宝しそうです(*´艸`*)♪




足底部は、くるぶしまでパイル地なっていてとっても温かく、くるぶしからふくらはぎの部分は、見た目を重視されていて、やや薄手です。


タイトなブーツやパンツなどにも合わせて履ける仕様になってますので、お出かけにも良いですね。