★特許セラミド成分配合★モーニュの“メイク落とし&洗顔フォーム” | えみのゆるーいブログ

えみのゆるーいブログ

気まぐれで更新

・2014年に微小変化型ネフローゼ症候群なる。4回(くらい?忘れちゃった)再発を繰り返している。

・運動は基本しない
・オートミールにきなこヨーグルトを混ぜたものを1日に1〜2食



LIKE!さんから
モーニュのピュア クレンジング クリーム(メイク落とし)【内容量】150g
クリーミィ ウォッシング フォーム(洗顔料)【内容量】100g
泡立てネット
をいただきました。
{E0623C4C-AE66-45C6-834E-E2A919FF258C:01}


さっそく使ってみましたよ。
{BE9DD73E-AAA9-4403-A32D-7D6FB6048B8D:01}
最初にピュア クレンジング クリームで、
{3B1AEC38-2622-42E4-BFED-5F01078B0CAC:01}
メイクをクルクルと落とします。

一度冷たいぬるま湯で流して

{A3DC6AF6-144A-4DB7-B3B9-900C874901D5:01}
クリーミィ ウォッシング フォームで洗顔。
{90D3293A-6574-4D66-BB87-4D6B434B53C5:01}
泡立てネットでしっかり泡立てると、
とってもクリーミーな泡立ちになります。

お顔に優しくなでるように汚れを落として、
20回ほど冷たいぬるま湯で洗うと
{401A5EC5-8AA3-444E-84B3-E46D3E4B0394:01}
とってもスッキリですよ(*´艸`*)♪

ばっちりメイクも
{B4732D7B-C277-4A07-9C4E-8EC4FE476D22:01}


{A436724B-C177-4974-84E1-56917FA0419E:01}

するんとメイクも落ち
とってもスッキリですよ(*´艸`*)♪




ピュア クレンジング クリーム

肌に負担をかけないよう保湿成分がたっぷり配合され、水と混ぜてもメイクが落とせる”クリームタイプの
メイククレンジング(メイク落とし)です。

濡れた手でも、使えるので、
便利ですね。

やわらかなクリームで、メイクは落とすけど、肌の潤いは残ります。





クリーミィ ウォッシング フォーム

クリーミーな弾力のある泡立ちが良いです。

マイナスイオンがすばやく肌の汚れに吸着して、
肌に必要な皮脂は残し、余分な皮脂や汚れだけを落とすそうですよ。

洗顔後は、スッキリとした洗い上がりです。


界面活性剤や合成ポリマーを使用せず、
植物のエキスを抽出した成分等をバランスよく配合している為、
肌トラブルを抱えている方にも安心ですよひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

使うたび、
お肌に透明感がでてくるような気がします。

続けて使うと、どんなお肌になるかしら(*´艸`*)♡