1週間ほど、がんばるモードでブログ書いてましたが・・・

自分のペースに戻りました。

ちょっと、ほっとしていたりして・・・

と、自分のやっていることを見てこんなこと思いだしました。





小学校の時に先生から言われた言葉。





「もう少しやればできるのに・・・」

「力を出し切っていない・・・」





いや~

自分なりには精一杯がんばってたんですけどね~( ̄ー ̄;





でも、

自分の子供を見て思いました。





「もう少しやればできるのに・・・」

「力を出し切っていない・・・」





あは・・・( ̄Д ̄;;





こんな感じに見えたんですね。

確かに、全力出し切ってないように見える。






「もう少しやればできるのに・・・」

「力を出し切っていない・・・」






って、子供に言っちゃいました。

がんばっているよ!

これが実力なんだよ。

と・・・




そうだよね~

私も同じ気持ちのときあったもんなあ~と。







6割、7割でやっているように見える。

それが実力なんだと思いますけど。








子育て終了、留学、独立準備中。-emabu_peta キラキラキラキラ