昨日


旦那くん、朝から仕事休んでゴルフへ出かけましたクローバー


そして夕方


同期と飲みに行きましたビール


あいつ、自由だな~・・・と思いつつ就寝星空


ふと目が覚めると夜中の2時



静かだ。



旦那くんはイビキがすごいので、静かな夜は我が家には無い。


もしや・・・と思い捜してみると、やはりヤツの姿は無い。


携帯を確認すると、新着メール有。



「同期クンの家でゲームして帰るから遅くなります音譜」と旦那くん。














フザけるなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!爆弾ドンップンプン














前から言ってたんならいいんですよ。


急にそんなこと言われると、イラッとしますプンプン





明日は(ていうか今日は)


何時に帰ってくるのか知りませんが




子供が夜寝るまで、彼に睡眠時間を与えるつもりはありませんドクロ