梅雨明け前の暑い週末 | メタボくんのブログ

メタボくんのブログ

きっかけは、ダイエット(^。^;)

時間が有れば、ロードバイクに乗っています。

7月11日、12日 猛暑

久しぶりに晴れましたね~(o^^o)

とりあえずは自転車に乗りたい

SEMAS仲間が夏の八耐に参戦しているとのことで、応援に行こうと…

ついでだから、不動を一本



お馴染みの黒竜ラーメン大盛



昨年と違い晴れたはいいが暑すぎる気温でかなり体力を消耗しているようだ~



久しぶりに山ちゃんのレース見ましたよ~
メンバーもかなり揃えできたから、総合上位も行けるかも~



結果は、240チーム中、総合11位
頑張りましたね~(o^^o)



それで、翌日はひまわりも、そろそろ咲いているかなと佐倉ふれあい広場へ



夏ですね~(o^^o)
かわいく咲いていました~



急な猛暑で体が溶けそうなので、少し冷ましてあげました~


週末の走行距離
148キロ+120キロかな~

暑かったな~
25日のバーニングマンは、こんな温度じゃないんだろうけどね~(^。^;)