ダイエット四日目 | メタボくんのブログ

メタボくんのブログ

きっかけは、ダイエット(^。^;)

時間が有れば、ロードバイクに乗っています。

5月10日(日)はれ

さ~四日目に突入
今回は、三週間で-5kgの目標を建ているが、なかなか誘惑が多くて大変です~(o^^o)

朝から、チーム朝練に参加
気候もよくなり参加者も増えてきました~
私など一年中休みなく活動してる変態は別として、いまがシーズンですかね~(o^^o)



いつもの守谷コース
本日は、月に一度のチャレンジ守谷
初めて参加する方が走る日です~
私もフォローをお手伝い







無事に事故も無く帰還

コーラとおやつを食べながらのおしゃべり

帰りにショップに立ち寄り帰宅

さ~本日の記録は

摂取カロリー 2,254kcal
体重 +0.3kg

ま~100キロ走ったから、これぐらいの摂取カロリーで抑えたから、

来週の体重変化が楽しみかな~(o^^o)