RINFINITO大集合 | メタボくんのブログ

メタボくんのブログ

きっかけは、ダイエット(^。^;)

時間が有れば、ロードバイクに乗っています。

5月2日(土)はれ

GW初日
久し振りにRINFINITOが集合
昨年は、何かとスケジュールが合わなくて参加できず~

今回は、月末の富山グランフォンドに向けたリハビリもかねている~

宇都宮9時には集合場所をスタートのことで、6時前には家を出たが予想以上の渋滞あせる
途中、こうじさんの高速ガラガラとの書き込みで焦る~

到着は9時過ぎ、皆の視線が冷たい~ガーン




とりあえずは、スタート

天気は最高

RINFINITOジャージ圧巻
116名の大所帯

毎回何だかんだハードなコース
しかし、到着したランチ予定場所
オシャレなログハウス

各自メニューから食事を注目するが
しばし時間がかかるとのことで、童心に
もどってはしゃぎまくる面々

高ケイデンスで~

完全に子供です~(o^^o)

シャボン玉

ジャージを汚したり、擦りむいたり
愉快な人たちです~(o^^o)

小一時間ほど遊びに夢中になっているところへ、卵5個使ったオムライスが出てきました~
マジに旨かったです~
ケチャップも自家製

食後もしばし歓談して帰路へ



三台のイエローフィット
出て行くさいに、おじさんが不思議そうに見ていましたよ~

久し振りのRINFINITO大集合
楽しく走れました~
また、走りましょうね~(o^^o)