マウンテンバイクにチャレンジ | メタボくんのブログ

メタボくんのブログ

きっかけは、ダイエット(^。^;)

時間が有れば、ロードバイクに乗っています。

2月11日(水)はれ晴れ

本日は、マウンテンバイクの初体験

常陸太田市のふるさとの森 マウンテンバイクレーンへ





SPECIALIZEDより100万円もするマウンテンバイクを提供いただきました…ニコニコ






到着


最初はビギナーコースから・・・ニコニコ



最初はロードと違い悪路を走行するため少し不安


でも、ロードでは体験できない走破性


こんなところも


こんな急な坂でも平気だよ!


油断していると危険です・・・あせる



楽しい・・・


ビギナーコースも慣れて、次はエキスパートコース・・・(悪代官コースあせる

この先は危険すぎで写真撮影どころではありません・・・叫び


結果はこのような感じです・・・

背中に何故か泥が・・・




楽しんだあとは洗車・・・

綺麗になりましたか?


親子でマウンテンバイクを満喫しました・・・ニコニコ




慣れないことをしてお腹がペコペコ・・・

日立港のおさかなセンターで海鮮丼をいただきました・・・ニコニコ



実はあくる日、落車で受けた打撲と慣れないマウンテンバイクで体中が筋肉痛・・・あせる


また機会があれば体験したいです・・・