関宿まで・・・ | メタボくんのブログ

メタボくんのブログ

きっかけは、ダイエット(^。^;)

時間が有れば、ロードバイクに乗っています。

9月7日(土)くもり


明日の天気予報は雨雨

午前中は娘のミニバスを観戦


本日も雨だろうと諦めていたが、天気が持ちそうなので急いで出かけることに・・・


最近ご無沙汰の関宿城へ

何となく走りたいときに行くのがここ


気候的にも秋もみじ

快適です


メタボくんのブログ

飛行船が・・・

メタボくんのブログ

江戸川CR 日々整備が進み非常に走りやすくなってきています音譜


ペースはLSD

メタボくんのブログ

風もそこそこで快調に走ることが関宿城に到着


メタボくんのブログ


アイスも頂きましたグッド!


帰路も快調、いいペースで走れたかな・・・

メタボくんのブログ


ショップに立ち寄りこんなものを購入

前々から200キロ近くを走行すると、お○りに擦り切れが・・・


21,22日は直江津320キロです

一番不安がお○りの擦り切れ

いろいろ調べたところ、これがやはり効果的とのことで購入しました


15日に東京湾一周200キロで試してきます

メタボくんのブログ


更にこんなものを作成しました

これも直江津対策、夜、昼18時間をコンタクトで走行は辛いから・・・


もともとオークリーに度付きレンズを入れる予定でしたが、

自転車以外でも使用したいのでスポーツサングラスを作成

かなり良くできています


これも来週に確認してきます


さー、かなり気温も下がり秋らしくなってきました

9月は走りますよ・・・自転車