相模原ポタ | メタボくんのブログ

メタボくんのブログ

きっかけは、ダイエット(^。^;)

時間が有れば、ロードバイクに乗っています。

3月17日(日)はれ晴れ

トマルさん案内による相模原ポタに行ってきました~

前々から、案内をお願いしていたところで、気候も良くなり実行

それなら、みなさんに声をかけちゃえーと
そもそも、軽く考えていた企画
しかし、なかなかハードなコースで充実したポタ?になり成功でした~


トマルさんありがとうニコニコ

それでは、本題に…
目的地は、津久井湖→相模湖→宮ヶ瀬ダム

府中本町駅に集合
トマルさん、とまぬさん、N島さん、私の4名

多摩サイ経由の橋本から津久井湖へ自転車


昨日の疲れもあり、ちょっと…あせる


津久井湖には、ななじじさん到着済み車


初めましての挨拶がありスタート


相模湖を目指して登ります~

メタボくんのブログ
メタボくんのブログ

メタボくんのブログ


このあとに峠を用意してくれているみたいで、手前のコンビニで補給

再スタートしてしばらく、目的の峠道が崩落して通行止め注意


メタボくんのブログ

強行するか、迂回(約三倍の距離)するか…


メタボくんのブログ

危険も考え迂回コースを選択


で、走ってみるとかなり厳しい道のりあせる


メタボくんのブログ

青根休暇村を過ぎたところに近道を発見
かなり近道が出来ましたよ~グッド!

そこからも少し走り、宮ヶ瀬湖に到着


メタボくんのブログ

メタボくんのブログ

しばし休憩していたら、激しい風が…あせるあせる

お昼は、ななじじさんお薦めの、もつ煮を食べに再スタート


メタボくんのブログ
もつ煮、なかなか旨しニコニコ
焼おにぎりとセットでいただきました


メタボくんのブログ

となりで販売してるカルビ串が気になります~
食べましたニコニコ


メタボくんのブログ

今度は、さらに隣のカレーパンが気になります~
いただきました~ニコニコ

そんなことで、景色の写真は無しあせる

次は、服部牧場


メタボくんのブログ

とまぬっちが、牧場は危険と一言…


はい、確かに危険でした~
蛇行しながら上りました~

メタボくんのブログ

で、アイスをいただき、隣の看板を見て…
笑ってしまいました~叫び


メタボくんのブログ

とまぬっちが言いたかったことが…

あとは、ダムを見に…

メタボくんのブログ

大きな滑り台

メタボくんのブログ

萌えー音譜


このあとは、津久井湖でななじ持参とお別れして、

一回走ってみたかった尾根幹を経由して・・・


おつかれさまでした

東京、神奈川いいとこ、次は奥多摩湖かなーニコニコ



--------走行記録----------

距離: 115.02 km
タイム: 5:34:55
平均スピード: 20.6 km/h
高度上昇値: 1,577 m
カロリー: 2,474 C
平均気温: 14.1 °C
高度上昇値:   1,577 m








Android携帯からの投稿