交通安全祈願 | メタボくんのブログ

メタボくんのブログ

きっかけは、ダイエット(^。^;)

時間が有れば、ロードバイクに乗っています。

1月13日(日)はれ晴れ


本日は、YUUさん企画の交通安全祈願ポタに行ってきました。


Yuu、ななじじ、コウ、とまぬ、やまだまん、トマル、私の7名


本日の天気予報は晴れ晴れ


彩湖に9時待ち合わせ

本日は、荒川CRで谷川真理ハーフマラソンが開催されている&工事区間が多くあせる

レストランさくらからコウさん案内で・・・


6時時半頃、まだ夜明け間近の薄暗い中を出たが、気温は-2度の極寒汗


待ち合わせ場所には、YUUさん、ななじじさん、トマルさんがすでに到着

そのあと、とまぬさん、やまだまんが到着


揃ったところで出発


メタボくんのブログ


荒川、入間川経由で川越まで・・・

冬場の晴れの天気予報

多くのローディーが走っていました


メタボくんのブログ


川越八幡神宮に到着

メタボくんのブログ


交通安全祈願

メタボくんのブログ


絵馬にも願いを書き込み・・・

これで今年は安全に自転車が楽しめる・・・グッド!


今日は、異常にお腹がすいている、祈願も無事終了し早速ランチへ



メタボくんのブログ


コウさん案内で、イタリアンレストラン「小麦市場」へ

メタボくんのブログ

パスタランチをいただきました


この時期は日も短いため、このあと帰路につくことに・・・


帰路は南風・・・汗

しばし休憩・・・


メタボくんのブログ


本日は、文明堂 窯出しカステラの日

少し寄り道・・・ニコニコ


メタボくんのブログ


恒例の試食をいただきましたアップ

ちゃんと土産にカステラも購入しましたよチョキ


彩湖でコウさんの撮影会


メタボくんのブログ


さー今年も元気に楽しく走れそうです・・・

皆さん今年もよろしくね・・・ニコニコ



■走行記録■

距離: 145.66 km
タイム: 6:43:11
平均スピード: 21.7 km/h
高度上昇値: 418 m
カロリー: 2,432 C
平均気温: 7.7 °C