久々のローラー台 | メタボくんのブログ

メタボくんのブログ

きっかけは、ダイエット(^。^;)

時間が有れば、ロードバイクに乗っています。

12月21日(水)はれ

先日のちょっとランニングした筋肉痛も取れてきたし、変なポチッもしたし、減量をかねて走るかと思ったが、シューズ買ってからにしようと、今日は震災で中断(かなり長い中断だな~)していたローラー台に乗ることに音譜

安定したスタンドとして定着していたローラー台、そろそろ活躍を

部屋は、かなり冷えてローラー台に乗るには、最高の環境雪の結晶

久しぶりたから、時間ではなく距離で10キロを目標に設定

まだ、初心者だから調子が分からず、付加設定も安定せず…汗

25キロぐらいで20分ていどとなりました…

かなり疲れますね…
景色が変わらないし、風がないし、正直トレーニングであり、楽しくは無いですあせる

何か、気が紛れるグッズが必要ですね…!!

最低、週中一回は乗りたいかな…






Android携帯からの投稿