ロランス ストラクチャースキャン 画像! | HATA工房 ラボラトリー

ロランス ストラクチャースキャン 画像!

ロランスのストラクチャースキャンを使ってみました!


横利根川で実験開始!


各画像はクリックすると大きく表示できます


HATA工房 ラボラトリー

早速 何か写った!これはタイヤか?


水門の機場付近をスキャンしてみました。


HATA工房 ラボラトリー

船は→方向に移動してます。

HATA工房 ラボラトリー

コンクリート部分と金網はバッチリと写りました!


次に護岸をスキャンしてみましょう。


HATA工房 ラボラトリー

護岸の鉄板の波はもちろん、ゴロタもキッチリ写ります。


HATA工房 ラボラトリー
捨て網?っぽいのも写りましたよ。



正直、ストラクチャースキャンを使うと、本当に丸見え!


今までルアー引いて悩んでいた物が全て吹き飛びました!


値段は決して安い物ではないけれど、価値はあるね!