ロランス用 振動子ガード | HATA工房 ラボラトリー

ロランス用 振動子ガード

シャローマンのHATA工房。


エレキをガコガコぶつけてもお構いなし…


すると…


ハイ!魚探の振動子割れました! (やっぱり)


どうにかならんのか?と色々いじくったら、こんなの出来ました!



(^O^)/ チャラララ~ン(ドラ○もん風に読んでね)


ロランス用 振動子ガード!



HATA工房 ラボラトリー

えっ? これってHONDEXの振動子じゃん!と思ったアナタ!鋭いです。


HONDEX用の振動子カバーを移植しました!



HATA工房 ラボラトリー

意外とぴったりハマっちゃう


HATA工房 ラボラトリー
加工する点はここ。


後ろに配線の通る溝を彫りましょう。


ベンチグラインダーに押し付けると3秒で出来ますよ!


HONDEX用の振動子カバーは確か…¥525-だったはず。(たぶん)


「ロランスの振動子割れちゃった…」と言う方はお試しあれ~