さて、今回が最後になるテレビ企画の内容は…

 

愛用者のお一人、小川さんがホワイトボーテSを

30日間使い続けた時の肌年齢を測定するというものキラキラ

 

そして、これは収録時にご参加された様子です↓

 

司会者の方も驚いていらっしゃいましたが、本当に64歳

とは思えないですよねびっくりマークびっくりマーク

 

それで、健康保険証で年齢を確かめられていた一幕も笑

 

ホワイトボーテSが送られてくるとき、商品と一緒に

この「BI no KI」という冊子が送られてきます。

 

 

美容全般に関する知って得する情報が満載で毎月内容も

更新されるので、毎月届くのを楽しみにしていますニコニコ

 

その中で顔体操、マッサージ方法も紹介されており、

今回は、小川さんが30日間ホワイトボーテSを使う際、

そのマッサージを実践して、ホワイトボーテSとの

相乗効果も図りながら肌年齢を測定されましたびっくりマーク

 

▼▼▼▼肌年齢測定器を使った実験スタート▼▼▼▼

 

1日目:ホワイトボーテSをお肌全体に塗布してマッサージ

 

1日目:肌年齢チェックの様子

 

1日目:肌年齢チェックの結果は…37歳(※実年齢64歳)

 

 

▼▼▼▼▼▼▼5日後の途中経過の様子▼▼▼▼▼▼▼

 

5日目:途中経過の感想「パパッと下地まで手軽に完了!」

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼30日後の結果▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

30日目:ホワイトボーテSを30日間使用したことで肌質改善

 

30日目:肌年齢チェックの様子

 

30日目:肌年齢チェックの結果は…23歳(※実年齢64歳)

 

<実験結果:肌年齢測定器の数値まとめ>

実年齢:64歳

ホワイトボーテS使用前:37歳

ホワイトボーテS使用後:23歳

 

まず、そもそも実年齢よりもお若く見えるのに、

ホワイトボーテSを使い始める前の肌年齢の測定値が37歳…

 

スゴすぎる数値ですよねポーン

 

そして、ホワイトボーテSを30日間使い続けると

その肌年齢の測定値がさらに下がるという驚きの結果スター

 

14歳もお肌を若返らせる効果が期待できる

ホワイトボーテSのスゴさにもビックリですびっくりマーク

 

歳を重ねれば重ねるほど、老いに拍車がかかるのに

逆らうように、ましてや簡単にキレイになるのは

難しくなりますゲッソリ泣

 

高い化粧品を使ったり本当に自分にピッタリの

化粧品に出会っている方はあてはまらない

かもしれませんが…

 

一般的に歳を重ねればシミや黒ずみ、シワの

数も増え、深くなっていくものですよねあせる

 

でもホワイトボーテSを使うと…

 

そのお悩みもどこえやらガーンハッという結果が

証明されたようなものなので、

 

私はこのままずっとホワイトボーテSを信じて

使い続けたいと改めて思いました花

 

65歳になる私の母でさえ、歳には敵わない

というのが口癖のようですが、

 

ホワイトボーテSを使い始めてから、くすんで

見えていたというお肌も白く明るくなり、

 

輝いているようだと…キラキラキラキラお願いイエローハート

 

自画自賛しています笑

 

ステキな笑顔にはホワイトボーテSが一役

かっていたということかもしれませんね合格

 

そんなホワイトボーテSはたった1つで7役

もの機能を果たす優れもの!!

 

これがズボラな私にはピッタリの機能笑

 

 

化粧水

美容液

乳液

クリーム

ネッククリーム

パック

化粧下地

 

この7つが1つに凝縮されているから驚きびっくり

 

それにパラベンフリーなので敏感肌の方にも

安心して使っていただけると思いますお願い

 

1.2回試せるような小さなパウチに入った試供

品でもあれば、

 

ホワイトボーテSの魅力が一目瞭然なんですがぶー

 

残念ながら、この容器に入った分しかないようなので、

 

ぜひ気になった方は、

「ホワイトボーテS」でチェックしてみてくださいね照れ

 

個人差があるので、合う合わないはどうしても

出てくると思いますが、

 

試さずにはそれさえも分からないのでニコニコ音譜音譜

 

 

初回のみ特別に2,980円という安さで試せるので、

この価格の時が「買い」だと思いますウインクラブラブ