「ネコの専門家」と言われる方が見たらきっとダメ出しが来ると思う


フォロワーさんが少ないのでそれは無いと思うけれど…笑


いつもの生活を記録するために始めたブログだし

叱られ覚悟であえて普段の生活を

例えばパスタを食べる時🍝

りんちゃんに襲われるので座って食べるのは無理

ちょい置きしようものならすぐペロペロ


子育て中を思い出しますね

あの頃も立ちながら味噌汁かきこんでたな…笑



で、食べ終わったお皿はすぐ洗わないとこう

これはわざとココに置いたんだけど


わかってる‼️

良くないよね( •́⍛︎•̀  )

すぐ洗えばいいんだよね…


でもね

なるべくストレスのない生活を送らせたい

食べたい物を好きなだけ食べさせたい

充分長生きしてくれてるんだもん


うっすら見える青いお皿の中身は牛乳🥛


知ってる!これもネコにはあげない方がいいって

でも牛乳はりんちゃんの大好物

朝イチでスゴイ勢いでねだられる

注いでる途中で飲み始めるくらい欲してる

…で、時には頭にかけちゃうことも(๑˃ꇴ˂๑)💦


はい、ごちそうさまでした😊

この後ぐりぐりお顔を拭かれましたとさ