月曜日だから?

なんだか朝からモヤモヤする😶‍🌫️


昨日はすごく幸せだったのに。

(何もなかったけど。何もなかったから)


例えば、昨日友人に遊びに誘われたこと。

「いつが空いてそう?」って聞いてくれたけど、

悩む。

予定ならいつだって空いてるけど、はっきり言って面倒くさい。

数少ない友達だし、大好きだけど、

家にいる方が幸せなんだよなぁ知らんぷり


実際に出掛けてみたら、来てよかった✨って思うのはいつもの事。だけど…


困った。返事が遅れて気まずくなる前に、今日中には返事をしよう。


…決まったら思い切り楽しみにする!

断れなかったわたしの馬鹿って後悔しない!


真顔そして約束の日までずうっと憂鬱な日が続くんだよね。なんかの都合で延期になればいいって。


今日中に「来月はこの日が空いてる」ってピンポイントで指定して、決まったら覚悟して挑もう!

相手に予定がある事を期待して。


何が嫌って、アウトドアのお誘いなのがヤダ😖


あのう、誘ってくれる気持ちは嬉しいの。

本当に本当に。

友人のことが好きなのも本当で、だからこそ悩むんだよね〜