今朝もはよから、長男と夫は久しぶりの男旅へ。
さーて居残り組は何するか迷いどころ…![]()
最近三男が、車載カメラの倍速YouTube動画にはまっているので、高速を爆走してこようかな?
その三男、昨日とても面白かったんです。
面白いといったら語弊があるかな…
昨日は毎週金曜日に通っている放デイへ。
水遊びの日だったので、楽しくはしゃいで笑顔で帰ってくるだろうと思っていたら、三男が送迎車の中でひーんひーん!(いつもと違う泣き方)と泣いてうずくまってた!![]()
![]()
アレアレ、どしたどした!と抱っこするとしがみついてきて、少し周囲の確認をしたらまたひんひん!![]()
とりあえず家の中に放り込むと一直線にNフィットにくるまって、ひんひん!!
うーんおかしいと思いつつ、家の中は夫にタッチして外で話を聞くことに。
するとスタッフさんが困った顔をしてて、「三ちゃん、スタッフが道に迷っちゃって不安になったみたいです
」と![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
そう!今回の運転手さんは、我が家への送迎が初で、我が家はちょっとわかりにくい場所にあるのです!!!
三男、道はよく覚えているので、「(お家、帰る〜♪)
」と思っていたら違う方向へ行き、「(お家、帰れない〜!)
」→ひーん!ひーん!!になったんですね。
里心があるんだな![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
三男は、本当に惜しいと思います。
思考力っていうのかな?考えられる、覚えられる、感じられるのに、表現できるお口がない…
絵カードはまどろっこしいらしいです。
まぁこればっかりは、ねえ?なるようにしかならない!うん!!![]()
ちなみに、次男は車内で爆睡してました。
夜も21時20分には寝たいい子でした!
あと次男、今朝足をぶつけて「いたっ」と言ってゲラゲラ笑ってたらしいです。
ごみ捨てに行ってて聞けなかったー!!
あとしゃべれるならしゃべらんかーーーい!!!![]()
読んでいただき、ありがとうございました。
