こんばんは照れ

ご訪問、ありがとうございます!
フォロー、いいね、ありがたやありがたや!

雪だるま小学3年生、自閉症スペクトラム・軽度知的長男(特別支援学級)、おっとりタイプ
雪だるま年長、重度知的障害  双子男児(療育園)、回遊魚タイプ

上記三太郎を育てているはたっこの、笑いあり、怒りあり、涙なしのブログですウインク




朝バスに乗せたあと、届け物をしにお友だちの家へ直行。なかなかタイミングが合わず、未だにご招待できていないことが悔しい。
届け物をしただけなのに、長男へのお下がり、届きたてミカン、旅のお土産までいただき、わらしべ長者の気分ですUMAくん


今日はお友だちが来てくれました照れ照れ照れ


お茶コーナーはこちら!
お湯だけ朝沸かしておいて、保温ポットへとぽとぽ。ダイソーのインサートカップ&ホルダーと、スティック系の粉末。

セルフサービスでお願いします口笛



飲み物、私はあまーい系が好きで、主にそれ系を揃えているんですが、どうも世間の奥様方はブラックがお好みらしく…反省を活かし、4種類のブラックが入っている粉末も購入。
正解でしたウインクウインクウインク

未だにブラックなんて飲めません。
コーヒーの良い匂い~とは思うようになりましたが、いざ試飲をするとウボォワァァァア。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。となります。おこちゃま舌ですね。お恥ずかしい。



お昼のパンも買ってきてくれていて、しかも私の大好きな甘辛チキンDXまであってもーーーー好き、結婚してチュー



話があっちへとび、こっちへとび、色々お話していたらいつの間にか解散時間に。
プレゼントもいただいたので、何をお返ししようかなー照れ





楽しいひとときを過ごし、子どもたちもそれぞれ回収。はじめは笑顔で多少のイタズラも流せていたんですが、さすがにゲートを押し退けて侵入してくるのは許さんでムキームキームキームキームキー

あと階段のゲートのネジも外れました…さーて、どうしたものか。とりあえず輪ゴムを隙間に埋め込んで止めてますチーン



明日はまた一段と寒くなるそうで…寒くなると動きたくなくなるので、日持ちする食材を買い込んでこよう…

読んでいただき、ありがとうございました雪だるま