◾︎「そんなん急に言われても難しいわ」

『今を変えろ。』


今話題の
五郎丸選手のコマーシャルフレーズに
6歳娘がカラりと

「そんなん急に言われも難しいわ」

と呟きました^ ^


私は吹き出すと同時に
なるほどと深く頷いてしましたした。



だって
何かを変えるって
めちゃクチャ難しいもん。



だって何かを変えるって
めっちゃ怖いやん。


変えたところでどうなるかわからんし

何かを変えるには
時間も労力もいるだろうし


何も変えなくて良いのなら
出来れば変えたくないやん。


でも本当は
変わりたいねん

本当はなりたい自分があるねん!
本当はやりたいことあるねん!

でしょ?


諦めきれないんでしょ?

その夢
そのビジョン
その自分自身


諦めたくないんでしょ?


だったら、一回やってみませんか?



動いた人にしか
変化はやってこないよ。


動いた人にしか
次のステップは見えないよ。


でも

人はそう簡単には変われない

自分を変えるって
本当難しいこと、私は知っています。



焦れば焦るほど空回りして
結局自分を見つけられなくて
宙ぶらりんになって
目先の忙しさに囚われて
そしてまた変われない自分自身に
嫌気がさす



『もぅこのままでも良いかな…』

そう心が折れてしまいそうになる

そんな気持ち、すごくわかります。


でもね

変わりたいって言った?

1人で抱え込んでない?

わたしが変わる決めた時
とりあえずみんなに言いまくりました。

私、変わりたいねん!
って。


そしたら
たくさんの人が助けてくれた
たくさんの人が知恵をくれた
たくさんの人が勇気をくれた

もちろんそれは今も!

「そんなん織恵さんやからやん…」

いえ、違います( ̄▽ ̄)


『変わりたい』
そう伝えることがまず変化


あなたは1人じゃない

変わりたいと思うあなたを
応援したい人は
沢山いるんです!



まずは動く!
待っていても何も変わらない!


それでも何かきっかけがあれば
スタートを切りやすいですよね♡


そんな時
もっとあなたの身近な日常を変えてみるのも
オススメします^ ^


例えばそう
メイクを変える
占いに行ってみる
今まで読んだことがない本を読んでみる



そして私がご提案している
ファッションを変えるのも一つです

{AA3C216A-6C5D-47A7-8556-A8B93F38DAF2}

どんな風になりたい?
どんな風に見せたい?
どんな人と思われたい?

まずは似合わないんじゃない?

とか置いといて笑笑

まずはそんなイメージに近いファッションを
着てみること。

すると人は
あなたをそんな人だと
見るんです。

そうすると
あなたにかけられる言葉も変わってくるし
あなたへの態度も違ってきたりする。


それに
そんな理想のファッションを身につけたら
まずあなたの心が変わるんです♡   

あなたの姿勢が
歩き方が
言葉が
強さが
そして優しさが

変わってくるんです♪


でも、ファッション変えただけでは
その変化は一時的。

もっと深く
自分を変えたい!


そう。
単純にファッションを変えるだけでは
ダメなんです。

ではどうする?

まず
自分を知る


過去・現在・未来
あなた自身の心の声を
じっくりカウンセリングし
導き出したあなた自身

そして
 そこから見えたファッション!

それこそが
本当にあなたが輝けるファッションです!

サマーだとか
スプリングだとか

見た目だけではなくて
あなたの内面を知り
あなたの魅力を伝えるツール


それがこの
幸せスマイル
ファッションカウンセリング



あなたは本当のあなたの魅力
知っていますか?


あなたの『変わりたい』の気持ち
応援します!

だって
あなたの魅力、伝わらなければもったいない!

{92E3AE74-BC47-4C5C-BC82-2EE70695DBB3}




あなたの魅力、伝わらなければもったいない!
【こころ×ファッションであなたの軸を整える
働く女性のためのファッションカウンセリング】

{BBB695F9-F39A-4532-BBDF-AE298C2D4147}





☆newメニューのお知らせをご希望される方は
下記お問い合わせフォームより
『newメニューお知らせ希望』とご記入の上
メッセージをお願いいたします。
⬇︎


☆ご連絡から24時間以内に返信がない場合は迷惑メールBOXをご確認ください。

{C7BFD21C-FB1C-4429-917B-B7BA9AFE6C64}


おしゃれに悩む女性起業家の為の
ファッションカウンセラー
畠山織恵~orie hatakeyama~