◾︎プライベートstyle
今日は仕事を調整し休むと決めていた日☆

春休みの中の娘と息子とお家でまったりと過ごしました♪

粘土でケーキ作ったり
絵の具で絵を描いたり
UNOやトランプをしたり^ ^

なかなか普段しっかりと向き合いたくても
時間やお仕事に現実は追われてしまいがち


意識して子どもたちと過ごす時間を作る事が
子どもたちの為だけじゃなくて
私自身の心の安定にも繋がる事

肌で感じました♡



でも夜からは
大人の時間

勤めていた頃の先輩後輩と女子会でふ^ ^
今夜のファッションテーマはズバリ!
【夜の女子会♪】

そんな夜コーデはこちら♪

{1E86BE68-59DD-443D-AB29-F2E2D055F43E}
・tops…ADAM  ET ROPE
・pants…ZARA
・jacket…セレクトショップ
・pumps…D.IANA
・bag…ZARA



{862B8FE2-F035-4A2E-8EB4-14BCF9F53B74}

ブラックジーンズで抜けを出しながら
クロコ調カッチリbagと
足元9センチヒールで黒を基調にまとめました☆

普段は頑張らないナチュラルカラーstyleが多いのですが
たまにはこんなパキッとstyleも気持ちが盛り上がります♪

  
ADAM ET ROPEのtopsは100%cottonでとても気持ちの良い肌触り!
最近私もお気に入りのブランドで 
同行ショッピングでもよくご案内させていただいています♡

ADAM ET ROPE


前回このtopsはスーツと合わせても着ています♪⇩
{CC3B5701-A261-45EB-A5A3-0B7B72E649FE}

羽織の丈感や質感
pants、skirtどちらを合わせるのかによっても

カジュアルにもカッチリコーデにも振れる
とても使い回しが効くので大助かりです!


この女子会は
お互いここでしか話せないような事もある
本音の本音が飛び出すデトックス会( ̄▽ ̄)



とても貴重な友人たちです♡
{C26C95EB-9992-434A-9C24-82141A5A3B04}

美味しい食事に美味しい飲み物!


{578C7591-602E-46AD-82AF-82AC7FE24D20}


はぁー♡
幸せ♪

明日からもがんばろ((* ´艸`))



皆様を内面から輝かせるべく
【畠山織恵ファッションカウンセリング】
只今newメニュー構築中です♪


☆newメニューのお知らせをご希望される方は
下記お問い合わせフォームより
『newメニューお知らせ希望』とご記入の上
メッセージをお願いいたします。
⬇︎


☆ご連絡から24時間以内に返信がない場合は迷惑メールBOXをご確認ください。

{CAC4DD78-530D-4EA7-9601-6CA65F9DB724}
おしゃれに悩む女性起業家の為の
ファッションカウンセラー
畠山織恵~orie hatakeyama~