畑人はじめてから
年々
増えとる
“畑にら”さん

食べられへん雑草さん
北アメリカ産の帰化植物
明治時代に園芸用として
日本に持ち込まれたそうです

これなぁ
泣きます ホンマ
どこぞから来たんか?
取っても取っても無くならん
どころか
増えとる


増殖システム半端ない
球根に種がビッシリついて
夏は花咲いて種できる
放とくと大きいなって
種が何倍も付いとる

大きい子は種がビッシリ付いとります

書くだけで萎えるわ

もうなぁ
コレ言う対処法て
ないんです

自然さんのことやから
わたしの生きてる時間なんぞ
比にならんからな
雑草さんの生態が
えぇも悪いも無いんです
答え分からんのです

今のことでジャッジすると
悪いて判断してしまう
人のエゴやし

わたしの人生なんぞ
長い時の流れの中の
束の間やんなぁ

そんでも
野菜さんの栄養状態ひいきして
抜かしてもらいますて
抜くやん わたし笑っ💦

今年 夏なぁ
倍返しやで
ニラ畑や
食えへんけどな笑っ💦
。゜。゜。 ~(´▽`)ノ゜* 。

あなた方との
樂しい暮らしを整えてます
。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。
電子レンジ電磁波カット糖化防止
時短&ヘルシー
磁性鍋 

おかぼ推薦

💕猫族さまの健やかライフのために💕 

無添加キャットフードご試食 

 

オリジンキャットフードお試しセット 

世界の猫族さまから愛されてる

オリジンキャットフードお試しセット