冬のほうれん草さん
めちゃ美味しい
寒さが得意な野菜さんですなぁ

野菜販売でも
旬のいま 大人気

そやけど
わたしの畑人仲間は
ほうれん草
アカン 出来ん
この辺の畑すぐ酸性なるから
 向いとらん 言います

そやった❓️
アルカリ性が好きやからなぁ
ほうれん草さん
そんでも
畑人名人の言う通りすると
良う出来るで
畑人名人ホンマ凄いわ✨

そんな 畑の土にこだわる
ほうれん草さんを
磁性鍋てチンすると
簡単で美味しい て
お友だちに
教えてもらいました‼️

ほうれん草さんを洗おて
水ついたまま磁性鍋へIN
600w 2分 チ~ン
そんで水で軽く洗う
アクとなるシュウ酸除去🆗‼️



あとは
ゴマあえ おひたしetc です
そんで今日は
炒り卵とあえました
これなぁ
美味しい&ヘルシー
加えて らくチン 

電子レンジて
マイクロ派言う電磁波
有害物質て良うないて使わん
これに限らず
身体 悪い言うて我慢して
身体えぇもん
無理して食べたりな

樂しいない

その方が
心にも身体にも
良うない
自分 可哀想やん

最近 
そう思うようなりました

ホンマ
死ぬまで生きてるし
好ッきなもん食べて
好ッきなことして
あ~樂しかった て
死にまひょ わたし
。゜。゜。 ~(´▽`)ノ゜* 。
あなた方との
樂しい暮らしを整えています
。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。
そやから
美味しい&ヘルシーしましょう
磁性鍋 Mサイズ

磁性鍋 マグカップタイプ

 ヘルシーオイル コーシャマーク認定製品 

。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。

世界の猫族さまに愛されている

オリジンキャットフード

お試しバラエティーセット 

アカナキャットフード

お試しセット  

電磁波カット安心ホットマット