“水道水は危険”

このワードに

フォーカスしてしまった時から

悩みのループにはまった


❌残留塩素 除菌しすぎ笑っ💦

❌錆などの濁り 水道管老朽化

❌溶解性鉛 血液や子供の脳に影響((( ;゚Д゚)))

❌農薬 除草剤~ 撒きすぎ~💢

❌テトラクロロチレン なんじゃ?

❌トリハロメタン 知らん分からん?

❌フッ素 なぜ入れた?謎…闇やな((( ;゚Д゚)))

❌危険だけど名前知らん成分etc


理科系苦手脳には単語入力すらアカン

有害化学物質の数々 オール イン


そ~んなもん入れんで

地球さんに任しときッ 

と 突っ込みたくなる数々のおせっかい物質


まぁね 塩素とかね

ポピュラーなアカン成分は

除去しましょうと

  • ダスキンさんの浄水器
  • ブリタ
  • 南部鉄瓶…なんかを使ったりして

自己満足の数々 ダウン


そして わたしは

何をもって勘違いをしたのか❓️

💧素粒水にはまる💧

ー素粒水ってー

  • 還元力が強く酸化した食品を還元する 
  • 10年以上放置しても腐らない
  • 水が振動している
  • 地球ができたばかりの頃の水と同じ状態である  なんでわかるんやろ笑っ
  • 野菜の農薬や食品添加物の毒消しをする
  • 野菜が新鮮シャキシャキになる
  • シャワー・お風呂で美肌・治癒効果あり
  • 電磁波を防ぐ これやってます
  • ペットボトルで10年以上腐らない
  • 素粒水だけで発酵食品がつくれる
  • 自然マイナスイオンを含む素粒子エネルギー空間をつくる どんな空間やろ⁉️
  • トンネル効果があり まわりにも良い影響を与える
  • 環境を改善してくれる

分かっていないが効能列挙 笑っ💦


 。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。

なんとなく感覚で 良い❗って思うと

取り入れてしまう習性 アホや

でッ 買っちゃいました🤣

素粒水グッズ


浄水器タイプが販売されてますが

こちらにしましたダウン

 こちらは浄水したお水を使用して

3日かけて素粒水を作るピッチャー

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

こちらがほしかったんですけどね

浄水器タイプダウン

 。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。

 

そして結論

美味しいの追求なのか⁉️

安全ねらいなのか⁉️

まったく分からない状況の中

結局 自己満足

良い水になったなった気分で

飲んで ごきげん

樂しい暮らし 笑っ


。゜。゜。 ~(´▽`)ノ゜* 。

あなた方との

樂しい暮らしを整えています

゜・。゜・。゜・。゜・。゜・。゜・。

おかぼ推薦

💕猫族さまの健やかライフのために💕

オーガニック&グレインフリー

。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。 

犬族さまのにもオススメしたい

お肌のケア抜群です

オーガニックフード

・。゜・。゜・。゜・。゜・。゜・。゜・。゜

使いやすさでは ブリタの浄水器

 カートリッジ交換もシンプル