⚡電磁波の害⚡

よくわからないけど

よくないッ と知ってから5年

電子レンジは使っていなかった


使いたい  いゃ使わない

う~ん でも 時短したい

冷凍ご飯を蒸し器で温め直すたび

樂したい🙏  樂したい🙏  樂したい🙏

樂したい🙏

♪リフレイン♪

電磁波出さない何か無いのかな~💖

✨あるよ✨

とまぁ 友人が教えてくれました

磁性鍋

    電磁波を遠赤外線に転換

    調理するだけでカロリーダウン

    食材の味を引き立てる

なんか ちょっと

理科って苦手やったから

システム理解不能 笑っ💦


とにかく 電磁波カット バンザイ🙌

それに ご飯炊いたり 

野菜に魚やお肉の下ごしらえ から

料理の幅がひろがるし~

磁性鍋”も“蒸し器”も良い仕事してます


と 手に入れてから

冷凍ご飯の温め…から幅ひろがらず 笑っ💦


。゜。゜。 ~(´▽`)ノ゜* 。


あなた方との

樂しい暮らしを整えています

。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。

おかぼ推薦 ナチュラル&ヘルシー

磁性鍋

 

 ・~・~・~・~・~・~・~・~・

蒸し器

。゜・。゜・。゜・。゜・。゜・。゜・。

おかぼ推薦

💕猫族さまの健やかライフのために💕

オーガニック&グレインフリー