戸籍上配偶者の苗字が

レアすぎて

印鑑は

既成の三文判など無いどころか

一から手作りという

苗字までもが面倒な笑ッ💦


そんな苗字ですので

印鑑も共有してました がッ


 このたび 

  メチャメチャかわいい

🌸名まえ表記の実印をつくりました🌸


 ゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜

ローズクォーツ ✨印鑑✨

    ゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜

楽天スーパーSALEで

 通常価¥8,000のところを¥4,499とお買得

 アップ ケース&アタリ付き しかも選べる💮

ケースは

“カラー・ワニ印鑑ケース”のピンク

アタリは

“天然ジルコン石” ハート型のピンク

               にしました

  10月生まれじゃないけど笑っ



🌸出産祝い🌸就職祝い🌸結婚祝い🌸

 🌸記念日のプレゼント に どうぞ🌸

 ~・~・~・~・~・~・~・~・~

注文して届いて ソッコー

 ラブラブ押してラブラブ押してラブラブHAPPYラブラブHAPPYラブラブ

早速 金融機関へ改印手続きGO!!!

窓口のお姉さまも

 「可愛い印鑑ですねぇ💖」

      と言ってくれました😆 

     オセジでも嬉しい🎵


まッこれから

難儀な手続きで使うからこそ

サイコーにご機嫌さんになる印鑑って

マストなアイテムです わたしにとって笑っ


。゜。゜。 ~(´▽`)ノ゜* 。


 


 

 

 

 


イベントバナー