こんばんは☆

2019年も残り1時間。
今年もあっという間でした!(^^)
みんなはどんな1年になりましたか?

俺の2019年は
初単独主演、
初めて使う武器での殺陣、
と初めての経験をすることができた
1年になりました!


今年やらせていただいた作品は

舞台「OUT OF FOCUS!」

舞台「PHANTOM WORDS」

舞台「黒子のバスケ」ULTIMATE-BLAZE

舞台「銀河英雄伝説 Die Neue These〜第二章 それぞれの星〜」

「スマホ連動"ヒロイン体験"朗読劇 スイートルームで悪戯なキス from 100シーンの恋+」

涙箱〜涙腺崩壊、暗転で涙を拭ってください〜

舞台「銀河英雄伝説 Die Neue These ~第三章 嵐の前~」

こうして色々な経験をさせてもらえるのは、
応援してくれているみんなのおかげです!
2019年も応援本当にありがとうございました☆

2020年、今年以上に頑張りますので
どうぞ引き続き応援よろしくお願いします!!(^^)

ではでは良いお年を☆
ciao★