こんばんは☆
本日もお疲れ様でした!(^^)

そして、ご観劇くださりありがとうございました!お手紙・プレゼントもありがとうね☆

今日も2公演が無事に終わりました!
一緒の時間を共有できて嬉しいです!!(^^)




ついに明日千穐楽を迎えるんだと考えると
寂しい気持ちでいっぱいになります!

まだまだこの座組で、
芝居して、汗かいて、客席の皆さんに笑ってもらって、幸せな気持ちになってもらいたい!!

心からそう感じています!!







今日は朝日奈兄弟の末っ子、
古賀瑠くんが観に来てくれました!(^^)
この間会った時よりもまた大人の階段を昇っていて、今後共演する時が本当に楽しみ!!

これからも13人の兄弟の絆は続いていきます!(*^^*)




明日の公演も、
今まで通り大切に生きる!!!


ではでは、今日はこの辺で!
ciao★