こんばんは☆
本日もお疲れ様でした!(^^)



そして、
ご観劇くださりありがとうございました!
今日も客席から沢山の方に見届けてもらえて本当に感謝してます!!(^^)


自分がこれからも役者として進んでいく道を、
応援してくれているみんなと一緒に歩める事が
本当に幸せです!
ステージに立つ自分とそれを見届けてくれるみんな
同じ空気を吸って、作品を通していろいろな景色を観て、一緒に想いを重ねられているんだなって考えると本当にありがとうって気持ちが溢れ出てきます!

お手紙もプレゼントもチョコもありがとう☆

今回、みんなに伝えたい言葉が沢山あり過ぎる!!笑


でもこれだけは今日伝えさせてね!!(^^)

劇場に駆け付けて1公演1公演を見届けてくれて、
主演おめでとう、頑張ってって背中を押してくれて、
応援して支えてくれている皆さんに伝えたいです!!!

本当に本当にありがとう!!
みんなに応援してもらえて幸せです!!!





残り3公演も今まで同様に、
大切に叶谷くんとして生きます!


今日は泣きぼくろ隼くん(石田隼)が来てくれました!
もうさ、隼と影に関しては仲間というより、
家族が観に来てくれたー♪って感覚になってるんだよねー。



2人とも自分のことのように暖簾喜んでくれてたしさ!
その暖簾の有志にも2人は加わってくれていて、村のみんなと同様にメッセージもくれました!(^^)




ヴィレガンが発足されてから、距離感がめちゃめちゃ変わりました!!不思議だー!!!








そして、今日初めましての神里優希くん!
隼と一緒にきてくれて、ご挨拶させてもらいました!!(^^)
とても物腰が柔らかい方だったー♪いつか共演したい!!



感情の赴くままにブログを書いたので、
はちゃめちゃな内容になってますがお許しを!!

ではでは、ciao★