こんばんは☆

本日もお疲れ様でした!(^^)



改めまして、

ミュージカル「スタミュ」Second Season

無事に大千秋楽を迎えることができました!

東京公演はもちろん、大阪公演そしてライブビューイングにわたってご観劇くださりありがとうございました!!


そして、応援ありがとう☆

お手紙・プレゼントもありがとうね!!(*^^*)




まずみんなに伝えたい事は柊翼と出逢えて、演じることができて良かったと心から思っています。


初演の時は悩み続けていたけど、今回のSecond Seasonは楽しくて幸せな日々でした。

観劇に来てくださった皆さんも幸せな日々を送ることができていたら、それもまた幸せです。




初演、team柊レビュー公演、そしてSecond Seasonには

柊翼としても、畠山遼としても

沢山の想いが溢れています。


今回最高の形で、卒業を迎えられた柊先輩。

本当に本当に良かった。


鳳から沢山のことを学んだ

team鳳の5人がいるから柊先輩は自分の気持ちに正直になることができたと思う。

心の底から慕ってくれている可愛くて大好きな教え子のteam柊がいるから安心して卒業できると思う。

華桜会が育てた教え子達が混ざり合って様々な化学反応を起こして、綾薙学園が少しずつ変わっていくことがとても楽しみなんだと思う。


そして何よりteam月皇の5人で再び笑い合える日が来たこと、鳳が華桜会に戻ってきてまた一緒に遊べるという約束を果たせて、柊先輩は嬉しいと思います。


つらくて大変な過去があったからこそ、

笑顔で卒業できて本当に良かったねと伝えたいです。





あと演者と役が重なって、

心の奥底から伝えられる台詞が多々ありました。


team柊のみんなは自分の事を本当に慕ってくれていて、ラストのシーンは柊先輩とリンクして1人1人言葉を伝えることができました。


とても信頼できる5人です。







俺も君たちの事がとても好きだよ。

team柊最高ーーーー!!!(*^^*)






そして、華桜会。

今回は前回以上に話し合いました。

みんなが1シーン1シーンに抱く感情を話し合って、照らし合わせて、丁寧に作りました。


華桜会の5人みたいに

3年間共に過ごしてきたと思えるくらいの関係性を築けたと思います。


『フィナーレは僕たちの胸に』が毎回胸が熱くなりました。


華桜会の選出が終わった瞬間はやり切ったと思うのと同時に寂しさと3年間ありがとうと思えました。


自分達5人だからこそ、

スタミュミュの華桜会になれたとおもいます。


ハルちゃん、タッキー、ちゃんなん、TAKA。

本当にありがとうね!!






そして、柊翼、畠山遼を応援してくれて本当にありがとうございました。

お手紙・プレゼント、本当に嬉しかったです。

また柊翼を演じさせて頂けることを一緒に願っていてください。


そんな畠山。

絶賛スタミュミュロス中です。笑









7月26日23時からのONSTAGE(オンステージ)も是非よろしくお願いします!(^^)

相方は誰になるのか………。

ヒントは華桜会!

かなり仲が良い、彼です。( ̄+ー ̄)



▼iPhone 

https://itunes.apple.com/app/apple-store/id1385468931?mt=8


▼Android 

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.inc.nagisa.onstage



お楽しみにーーー☆





ではでは、今日はこの辺で!

ciao★



----------

畠山遼 1st写真集

「Days」(2018年10月20日発売)

HMV&BOOKSにて発売イベント開催!

11/3(土)&4日(日)渋谷 

11/17(土)心斎橋

11/18(日)博多 

----------

詳しくはコチラ

http://village-ganbaro.net/news/2018071901.html


是非ぜひよろしくお願いします!(*^^*)