こんばんは☆
本日もお疲れ様でした!(^^)

そして、ご観劇くださりありがとうございました!!



今日も試合の解説をしていて、
試合してーーー!ってなりました。

観ていて、
ここからどう試合は展開していくんだろうと
毎試合新鮮になって、ワクワクしてます。
試合の熱量もとても伝わってくるし、
ある意味、特等席なのかも!笑

とにもかくにも、
間近で観てる分、フラストレーションはとても溜まってきてます!!(^^)笑






{F6D09FAB-31B6-40A9-8E77-06F1F7C6372E}

氷室役の斉藤 秀翼くんと!
物語上接点はありませんが、
楽屋では可愛げがあって仲良くやっています♪




明日は休演日。
ゆっくり休むぞーーー!!(^^)




ではでは、ciao★