改めまして、
『ハッピーマーケット』
ご観劇くださりありがとうございます。
おかげさまで無事に千秋楽を迎えることができました。
連日沢山の方が来てくださり、千秋楽も満員御礼で感謝の気持ちでいっぱいです。
応援、本当にありがとうございました。


今回、役者人生初のW主演ということで
とても貴重な経験をさせて頂きました。
作品を背負う事はとても覚悟がいるんだ。
と何度も思っていました。

出演が決まってから、
面白い作品にしたいと言う想いでいっぱいの毎日。
稽古中も沢山もがいて、悩み考えることが多かったです。
幕が開けてお客様の笑顔を見ることが出来て、
とても楽しい毎日になっていきました。

「いいことでも、やなことでも、なにかがあれば、それでオモシロー」
ってこういう事かと今になってしみじみ思います。笑




思い出の地スペースゼロで鎌苅健太さんとW主演として一緒に作品を創ることが出来てとても嬉しかったです。

座長として僕たちを引っ張ってくれて、
とてつもなく頼もしかったです。

男として、役者として、めちゃめちゃカッコよくて
愛に溢れていて、改めてけんけんさんを尊敬しました。
大好きな先輩です。

鎌苅健太さん、本当にありがとうございました。



そして、パー役の大和田南那ちゃん。
一緒に芝居ができて楽しかった。 
加藤を「脱・悟り系」にしてくれてありがとう。

加藤とパーの絆もこの作品の大事な要素。
作中で少しずつ関係性が変わっていく芝居を一緒に創る事ができて良かったです。



そしてそして、スー役の成瀬瑛美さん。

そこにいるだけで、現場が明るくなるとてつもない才能の持ち主。
本当に妖精みたいな方でした。

初舞台なのに、物怖じしなかったえいたそ凄かったなー。

{44BEDA82-2B7E-4CE8-87A0-B56F56EF87E4}


他にも、

舞台「私のホストちゃん〜血闘!福岡中洲編〜」
でご一緒したなだぎ武さん・五十嵐麻朝くん

舞台「異聞天狼伝」「ハロー,イエスタデイ 再演」
でご一緒した髙木俊さん

舞台「ラズベリーボーイ」再演
で一緒だった寺山武志さん

ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー‼︎」
初演で一緒だった小坂涼太郎くん

久しぶりに共演できて、
とても嬉しかったし、とても心強かったです。

今回、初共演だったり、お会いするのが初めてましての方々も、皆さんまた一緒に芝居をしたい方達ばかりでした。

またどこかで再会・共演できるよう、
日々精進していきたいです。


そして何より!
いつも応援し支えてくれているみんなと、
こうしてまた新しい景色を一緒に見ることができてとても嬉しかったです。
カーテンコールでみんなの顔を見るたびに毎回こみ上げるものがありました。
お花・お手紙・プレゼントにも心から感謝。

これからも二人三脚で、また違った景色を見られるように、俺も頑張ります。
だから、引き続きこれからもよろしくね。

本当に本当に、応援ありがとう。
みんなもオモシロー‼︎でハッピーな日々を送れるように、応援してます。



ではでは、ciao★