こんばんは☆
本日もお疲れ様でした!(^^)




『負けんな!漫研』
今日は稽古でした。

久しぶりのストレート舞台、
そしてコメディー。
演じていてとても楽しいです。

是非、お楽しみにー(^^)

{CF7C74E6-39BC-4E7D-958D-DEBD9EEA05F3}

閃ミュ振りの白柏寿大くん。
ストレート舞台でまた共演したいねーなんて話をしていたら、再びです♪
やっぱり縁がある。(^^)

{3403708B-B5A9-4109-A8BA-BA4A3824D851}

事務所の先輩の村上幸平さん。
AmebaTVでの朗読劇振りです。
成長した姿を見せられたら良いなー。(^^)






そして、昨日は
超進化ステージ「デジモンアドベンチャー tri.〜8月1日の冒険〜」
の観劇にも行ってきました。

小学生の頃から、
ずっと好きな作品だったので
クライマックスでは鳥肌が立ちまくり。

{7C8EAEEB-05D5-4E09-B4CC-B8615E2FCD66}

橋本祥平くんと田上真里奈ちゃん。
ヤマトとミミ、良かった。(^^)
ちなみに1番好きなデジモンはガブモンです。笑

{01888286-D215-453E-A54D-9C53D9F8AFAB}

一緒に観劇へ行った、
同じ事務所の幸也と星くん。



ではでは、今日はこの辺で!
ciao★