こんばんは☆
本日もお疲れ様です!(^^)




ご観劇・ご観戦ありがとうございました!
本当に応援が力になってます!!(*^^*)






公演終わりに、
シャワー浴びて、
劇場を出ると夜風が気持ちよくて、
とても好き。

家に帰ってからは苦手な湯船に浸かって、
ストレッチをして寝る。
それがここ最近の日課。

真ちゃんがルーティンを大事にしてる気持ちがとてもよくわかります。
明日からは寝起きに眼鏡をかける時は右手だけ使うようにしよーっと。笑

明日は2公演。
応援よろしくお願いします。




{FA3C0DBD-0E09-4E1A-94A7-B013BE4678DC}

キャプテン。
秀徳の縁の下の力持ち。
リーダシップもあれば、
チャーミングでもある。
秀徳を支えてくれて、ありがとう!(^^)





ではでは、ciaoなのだよ。