こんばんは☆
本日もお疲れ様です!!(^^)



今日は観劇へ!

『プリンス・オブ・ストライド THE LIVE STAGE』
エピソード3




とても面白かったです!

キャストの熱量
チームの絆
個性豊かな登場人物達


最初から最後まで釘付け!
プリステの世界に引き込まれました!!





{611BFA23-9BA7-4EE1-8E0C-FD5C0D7702ED}

同じ事務所の影と隼!!(^^)
影が演じる鴨田侑くん素敵だった!
三橋高校ENDも本当良かったなー!
チームの絆ってやっぱり良い!

{42E50469-793A-45F4-9F00-BC0B2917F6D6}

キシタクさんこと岸本卓也さん
太陽くんこと鮎川太陽くん

{7B5058A3-B502-4E93-8008-1C5955C37ABB}

こばりょーこと小林涼くん
博喜くんこと仲田博喜くん
三原ちゃんこと三原大樹くん

{215CE99E-0A11-40C9-8555-7DC008E42DB7}

まっすんさんこと増田裕生さん
修司さんこと林修司さん

{9C78ACBB-FFEE-44EB-B196-3E0AB4DD7D40}

白石くんこと白石康介くん



皆さんとても素敵でした!(^^)
良い刺激を沢山受けたので、俺もくろステ頑張らないと!

幕が開くその時を、
楽しみに待っていてください!





それと改めて、

7/29(土)に山田ジェームス武くんとバスツアーをやらせて頂けることになりました!
みんなも予定をあけておいて頂けると嬉しいです!(^^)

詳細はまた改めて!!




ではでは、今日はこの辺で!

ciao★