こんばんは☆
本日もお疲れ様です!!(^^)





今日はずっと心待ちにしていた、

ハイパープロジェクション演劇『ハイキュー‼︎』 勝者と敗者

の観劇へ行ってきました!!(^^)






本当に凄かった。

人が出せる限界を超えた運動量と、
その圧倒的熱量にとても胸を打たれました。

オープニングからラストまで何度も何度も鳥肌がたったし、
1人1人の胸の内が伝わるたびに涙が出た。



ハイステ、本当に凄い作品でした。





そして、青葉城西。
やっぱり僕は青城に思い入れがあるので、
前回練習試合で負けた悔しさを背負ったチーム8人が見事にコートを制した時、とても嬉しかったしホッとしました。


観終わってまだ、
ドキドキが止まりません。笑


ここまで来るのに、
とても大変だったと思います。
高い高い壁を乗り越えて辿り着いたんだと思います。

だからこそ、観ていて感動しました。
素晴らしい試合でした。




千秋楽まで誰一人かけることなく、
全員で闘い抜いてください!!!!



烏野 最高ーーー!!
青城 最高ーーー!!
ハイキュー‼︎ 最高ーーー!!\(^^)/

{1758F1F7-1FF0-4493-8E3A-F50DD154AA8F}

{4BC924E8-8960-4991-BB02-E363F99CC386}

{4B0AE6E9-16E9-443C-8C59-FA32247DC5EC}

{EAEF77BA-AD7E-49B5-8923-BF36B6356556}

{DFCAA934-F0A1-4B9F-9818-ECBCD55A174A}

{32F060B6-4B89-4567-A145-BD050D4B40BD}

{3053E628-81B4-4DD1-8ADC-5CFEAA9F58A4}

{6AF87285-6C6B-42DC-8F58-B572F10D21FF}

{EE174165-5470-4E3F-A75A-F6FC4AD39DAD}


俺もみんなの姿に負けぬよう、
全身全霊頑張る!!!(^^)




ではでは、今日はこの辺で!!




ciao★