こんばんは☆
本日もお疲れ様です!!(^^)


今日も春らしいポカポカした1日でしたね♪
みんなはどんな1日を過ごしましたか??





俺は、
『ワイルド・スピード ICE BREAK』
映画館で鑑賞してきました!!(*^^*)

カーアクションも凄かったけど、
今までの作品を観ていたので、後半からラストへ向けてとてもグッとくるものがありました!

その後、車運転したけど影響されずに超安全運転で帰宅しました!笑


今後観たい映画、気になる映画がまだまだあるので
とても待ち遠しいです!




観に行きたい舞台もあるしね!!(*^^*)
体育館に行くのが楽しみだ☆



ではでは、今日はこの辺で!!
ciao★


{DE2229F3-BB9A-4476-9616-6DABFBAEA954}

昨日は影と事務所でバッタリ!!