こんばんは☆
本日もお疲れ様です!!(^^)


改めまして、
チョコにお手紙にプレゼントとありがとうございました☆

みんなの気持ちが伝わって本当に嬉しいし、
心がポカポカです♪

いつも本当に本当にありがとう!!(*^^*)



今日は書くこと盛りだくさん!!




まずは…観劇の事から♪

今日はミュージカルを観てきました!!(^^)

One on One 28th note
『レプリカ』


とても素敵なお話でした♪
皆さん歌も芝居も凄い……!!

八犬伝、最遊記歌劇伝とでお世話になった 浅井 さやかさん
今日は生演奏の日でした!
ピアノ弾いてるさやちんさん、カッコよかったなー!!
さやちんさんが創る音楽も本も大好きです!!(^^)

そして、八犬伝と閃の軌跡と共演させて頂いた、あちゃこと千田 阿紗子さんにも会えました♪♪
Wキャストなので今日は出演回じゃなかったんだけど、是非あちゃの回も観に行きたいです!!!!

{8C5A67B4-7484-41C0-B9CB-53EDD06BD91D}

さやちんさんとあちゃと♪♪

{AE74EAD5-1EC7-4710-AFCF-3C91160CE450}

そして、八犬伝の二章で共演させて頂いた、サラダさんこと岡村さやかさん!!
サラダさんのヤヨイ役、素敵でした!!(*^^*)
歌も言わずもがな、凄かった!!!

{AAD8D7ED-A222-46A9-8DD1-3A68464372DD}

一緒に観劇に行った石田隼と!!



隼と言えば♪
孤島の鬼、お疲れ様!!!(^^)

もちろん『孤島の鬼ー咲きにほふ花は炎のやうにー』も観劇させて頂いてました!!

江戸川乱歩の世界に挑戦するしゅんしゅんが新鮮!!
そして、時代背景を役者のみなさん、舞台セット、音楽・照明で細やかに表現されていてあっという間にその世界に引き込まれて……!!

とても濃い時間でした!!!(^^)

{E38C61B7-D16B-418C-A1AD-050ACC97CFA9}

{6D82C417-C3E6-4218-9BB7-EAAF71842EE0}

『ギャング アワー』で共演させて頂いた、
佐藤 永典くん!!(^^)

{8A550056-CCF6-4533-91BB-7663718B9381}

三日月のライブに行った時に知り合った、
星乃 勇太くん!(^^)
そして、この日のアフタートークゲストだった劉 高志!!(^^)

{0735EDDB-3E30-48C9-A967-DD22DB88E611}

さらに♪
夏に『黒子のバスケ』で共演させて頂く河合龍之介さんにもご挨拶出来ました!!(^^)
以前アメスタでご一緒した事をおぼえてて下さって嬉しかったー☆



そうだ!

今日は観劇前にイメチェンもしてきたよー!
髪切りました&パーマかけました!!(^^)

いかがでしょう???

{21AFB453-5CA3-4E95-A5AE-A81E3E055B91}

とても新鮮です☆




ではでは、今日はこの辺で!!





ciao★