こんばんは☆
本日もお疲れ様でした!!(^^)


そして昨日無事に、

PREMIUM 3D MUSICAL 『英雄伝説 閃の軌跡』

千秋楽を迎える事ができました!!
応援本当にありがとうございました!!(*^^*)
お花・お手紙・プレゼントもありがとう☆
相棒のみんなの存在がとても心強いなーって想ってます!!(^^)
本当に本当にありがとう☆




2017年一つ目の作品が、閃の軌跡で良かったです♪

とても楽しくて、
3D映像に合わせて、芝居をするという貴重な経験もできたし、
念願だったガンアクションをやらせて頂けて、
そしてマキアス・レーグニッツにも出逢えました!

また1人、素敵な役と出逢えた!!(*^^*)

{EC0ABE1D-FA98-4212-AB9F-957A50D87FCF}

マキアス・レーグニッツ、
演じる毎にどんどん好きになっていったよ!
マキアス、ありがとうね☆

{2817F971-4454-41E7-9FE3-190124087C99}

座長の松村龍之介くん!
黒子のバスケ、八犬伝、そして閃の軌跡。
のすけはとても頼もしくて、信頼できる座長!!
本当にⅦ組だけじゃなく、カンパニーを引っ張り続けてました!!

{FDA2BC93-6707-4F88-A2D8-061B14EC56AC}

ユーシス・アルバレア役の友常勇気さん!
役では喧嘩ばっかしてましたが、普段はとても優しくてチャーミングな先輩!!(^^)

間に挟まれてるのは、
岸本卓也さんと白柏寿大くんとのすけ!!
みんな本当に仲良くしてくれました♪♪♪








改めてになりますが、
本当に応援ありがとうございました!!(^^)

みんなの応援が心強いし、
もっともっと色々な景色を一緒に観ていきたいと思っています!!(*^^*)

2017年、いや、これからも末永く応援しあって
一緒に歩んで行きましょう!!!







ではでは、今日はこの辺で!!



ciao★