こんばんは☆
本日もお疲れ様でした!!(^^)



ついに、25歳になりました。
みんなからのお祝いメッセージに、写真と本当に嬉しかったです!!

ありがとうございます☆

今の自分は沢山の人に、
支えられてここにいられるんだな。
と改めて感じました!








実は今年になってから、
役者としてどういう風になりたいんだろうって
色々と考えたりするようになったりしてます!

未だに模索中です。笑

でも色々な人と話していくうちに、
少しずつ答えが見えてきてはいます!!





間違いなく1つ言えることは、

応援して支えてくれているみんな、
今の自分を作ってくれた沢山の方々に感謝して、
役者としても、人としても成長していきたいです!!

30歳になっても役者をやっていられるように、
素敵な25歳を過ごしたいです。


あと、実は興味があってやってみたい事もあったりします!!これはまたいつか!!笑











改めまして、応援してくださっている皆さん。
本当にいつもありがとうございます!!
心から感謝しています☆

頂いたパワーを、
俺から全てお返しできるまで頑張るので
付いてきてください!!!

これからも、
まだまだ末永くよろしくお願いします!!m(_ _)m




本当に本当にありがとう!!!!(*^^*)
あー、何度言っても、言い足りない!!笑


ありがとう☆☆☆




ではでは、今日はこの辺で!!


ciao★

{7C708290-FE7E-4505-B0E4-B25055725CD6}