こんばんは☆
本日もお疲れ様でした!!(^^)





今日はね、

朝にね、

ブラステのフォトブックの撮影で
吉祥寺へ行ってきました♪


朝日奈兄弟、全員集合しました!!(^^)

あとはみんなが手にしたら、
フォトブックの完成です!!

完成が楽しみだなー☆







てかね、2ヶ月ぶりの再会だったんだけど、
心地いいのはもちろん、どこか懐かしい気持ちになりました!!

兄弟の絆は、
これからも続いていくんだろうなー!!



{EA4504B0-7269-40CF-903C-16E1DD21D229}

ひか兄、風斗と♪








そして、露出狂の稽古へ行ってから









ずーーーっと楽しみにしていた、


GRANRODEOさんのライブへ行ってきました!!(*^^*)





最高ー!!!すっごく楽しかったです!!(*^^*)

『Can Do』

が流れた瞬間にくろステの思い出とかOPが頭をよぎって2人でかなりテンション上がってました♪笑

『RIMFIRE』『Punky Funky Love』

も生で聴けてヤバかったです!!\(^o^)/





本当に楽しかった☆




{DCB6037A-74C7-4334-9D57-D9A38A05EEC7}

Dこと、竹ノ内大輔!!(*^^*)
久しぶりに会えて嬉しかった☆
2人でご飯食べてきましたよ♪







素敵な1日になりました!!(*^^*)





ではでは、今日はこの辺で!!




ciao★