こんばんは☆
本日もお疲れ様でした!!(^^)






今日は、稽古がオフだったので観劇DAY♪♪
事務所の尊敬する先輩御二方が出演している作品の観劇に伺わせて頂きました!!(*^^*)




まずは、青木玄徳さんが座長を務める

『瞑るおおかみ黒き鴨』へ!!


ツネさん格好良かった!!!!!
すべてにおいて圧巻で
観劇させていただけて本当に有難かったです!!(*^^*)

出演者の皆さん、
本当に凄かった!!
殺陣とてもとてもカッコ良かった!!

事務所の先輩のツネさん、
ホストちゃんでお世話になった荒木宏文さん、
俺旅。で台湾を旅した相棒の松田凌、

とにかくもう素敵でした!!!
本当に格好良かった!!!!






そして、本日誕生日である尊敬する藤田玲さんが出演している

舞台『インフェルノ』
の観劇もさせて頂きました!!(^^)


引き込まれるストーリーで、原作がとても気になりました!!(^^)
アクションも凄かったです!!

こちらもお世話になった皆様が沢山出演されていて
目が足りなかったです!!(*^^*)

異聞天狼伝・最遊記歌劇伝の唐橋充さん!
同じく最遊記歌劇伝の藤原祐規さん!
恋するアンチヒーローの桑野晃輔くん!
異聞天狼伝の新田健太さん!
同じく異聞天狼伝の湯浅雅恭くん!

また共演させて頂けるように頑張らねば!!!



{F7C4FC71-F992-4FD2-BC52-85BA741C7AF5}

玲さん、
お誕生日おめでとうございます!!(^^)
心からお祝いさせて下さい!
素敵な一年でありますように☆



玲さんの誕生日を直接お祝いできたのがほんと嬉しかったです!!(*^^*)





{46AAD568-AA7B-462C-8871-FEFC3417F1B5}

話が前後しちゃいましたが、凌!!!
同い年とは思えないくらいに凄かった!!尊敬する!!
本当に刺激を貰った!!
ありがとう☆

時間が無くて、ツネさんとは撮れなかったです!
残念!!!_| ̄|○




{684E2D54-350E-42E2-9196-FF87DBCB86EA}

いつものメンバー!!
影山達也と石田隼!!!(^^)
素敵なファンクラブになるように、3人で盛り上げていきたいです☆









ではでは、今日はこの辺で!!





ciao★