こんばんは☆
本日もお疲れ様でした!!(^^)



今日も観劇へ♪♪




後輩の石田隼が出演している、

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs氷帝

を観てきました!!(^^)




青学のチームの結束力が、
めちゃめちゃかっこよかったです!!!


しゅんしゅん、素敵でした!!(*^^*)


その勇姿を必ず見届けたいって思っていたから、こうして観に来る事が出来て本当に良かったし、その姿を見ていてとても誇らしく感じました!!!


{2C2348C9-B8A1-4ED2-8673-4621AB52CFC0}


写真は撮れなかったけど、礼生にも会えて嬉しかったです♪



スポーツを題材にした舞台の作品って
客席まで届くエネルギーとか熱量がとても大事だと思ってるんですけど、
それがラストの3チーム揃う所でとても感じられておおーってなりました!!!

怪我なく千秋楽まで突き進んで行ってほしいです!!(^^)













俺もハロイエ頑張るぞー!!!!


そうだ!


今日からハロイエのチケット
一般発売が開始されたので是非是非観に来てください!!!!(^^)


久しぶりのオリジナルのコメディ作品!

とにかく、全力で!真摯に!!
作品と向き合いたいと思います!!!(*^^*)











ではでは、短いですがこの辺で!!


ciao★