こんばんは☆
本日もお疲れ様でした!!(^^)







今日は吉祥寺へ♪
今週2度目の吉祥寺!!!笑


歩きながら、
朝日奈兄弟達はここで育ったのか〜。とか
ここが昴がプレゼントを買ったキラリナか〜。
とかブラコンの事ばっかり考えてた!!

完全に、ブラステシック!!>_<



そんな吉祥寺へ何をしに行ったかと言いますと、






後輩の影山達也くんと大澤信児くんが出演してる、

Life pathfinder 2016 in catastrophe(ライフパスファインダー 2016 イン カタストロフィ)

の観劇へ♪♪





今まで観た事がない、そんな作品でした!!

生のバンドが演奏してるんですが、凄かった!!!(^^)



影も大澤くんも頑張ってた!!!



その姿を見ていたら、俺も早く舞台やりたいって思った!!!


数日前まで、ステージに立っていたのにそんな欲が出てきました。


やっぱり、自分は芝居をしてる時間が楽しくて、好きなんだって実感しました!!!


再確認。


改めて気付くきっかけをくれた、
影と大澤くんに感謝!!(^^)

{9ACBC111-09CC-4512-A052-AE50A2EF51F2}

{EC67317A-32E5-428C-BEEA-283686560468}

{9804DCF3-3624-4C01-93C1-E1577A43C0C7}

影、可愛いな。笑




ロビーにはお花が沢山届いていて、影へのお花も沢山♪♪
自分の事のように、嬉しかった!!
よかったねー影☆幸せ者だね!!



お手紙やプレゼント、お花、ブログへのコメントやTwitterのリプなどなど、
会場に足を運んで下さる皆さん、いつも応援して支えてくれるみんなが居てくれるからこそ俺達は頑張れます。


想いが届いているからこそ、俺達も届けたい。恩返しがしたい。そう思ってます!!!





明日も舞台観てくるぜーーー!!!!( ̄+ー ̄)








ではでは、ciao★