こんばんは☆
そして、おかえりなさい。




本日もご観劇ありがとうございました!!(^^)
そして、お手紙とプレゼントもありがとう☆
昨日、言い忘れちゃったけどお花もありがとうございました!!!!(*^^*)






つば兄、あず兄、琉生兄、昴END
祈織、侑介、風斗、弥END
も無事に終わりました!!!

兄弟というか家族の事を凄い考えてしまう、
寂しくもあり、温かい気持ちにもなるENDだった!!

なんか、畠山遼と朝日奈昴の気持ちが
重なった実感があります。




そして、明日はブラステのフィナーレを飾る
全員END。

13人でドタバタする事ができる最後の1日。


全力で真摯に昴を楽しみたいと思います!!





ではでは、今日はこの辺で!!




ciao★


{37C63773-F4DE-4DAD-B326-0E8826D65FB2}

今日のENDのメンバーで!!!(*^^*)