こんばんは☆

本日もお疲れ様でした!!(^^)




かなり遅れてしまいましたが………m(_ _)m

『最遊記歌劇伝-Reload-』DVD発売記念イベント

ご来場ありがとうございました☆




お手紙、プレゼントもありがとう!!!(*^^*)

とても楽しかったイベントだったよー!!

映像を見ていると、当時の事を沢山思い出しました!!

ミュージカルの難しさ、殺陣の難しさ、芝居の難しさ………色々と感じた作品だったけども、
先輩達が親身になって沢山アドバイスをくれたり、
自分自身の気付きに繋がると言うか、とても思い入れのある作品となりました!!



また機会を頂く事が出来るなら、
独角兕を演じさせて頂きたいです!!(^^)

{80CC49A2-E333-466B-9B5F-B5DF0F77F296}

{223C87C7-1679-4B47-9A1C-C1298DC40E18}

{A44ACDFC-F8B5-47A7-9B96-1F2D10711563}

{92023AE1-20D1-461D-BBA9-BF1379A866EB}

峰倉かずや先生から頂きました♪
とっても嬉しい♪♪♪
部屋に飾らせて頂いてます!!( ̄+ー ̄)


イベントで龍ちゃんが、
「またこの独角と一緒に出演したい!」って言ってくれて、本当に本当に嬉しかった!!
俺も龍ちゃん=紅と一緒に出たいです!!!

そのためにも、もっともっと自分を高めないとね☆
これからも頑張るので、みんな見ててね!!!



そして、昨日は秀徳で集まってました!!(*^^*)

千秋楽を迎えて、ほぼ1ヶ月経ち、
最近の近況、そして公演中にどう感じてたか思ってたかを赤裸々にトークしてきました!!(^^)

一つ言える事は、秀徳最高。

黒子のバスケを通じて出逢えた事がキセキです。
これからの役者人生において、かけがえのないメンバー!!

もちろん、木村さんも!!(^^)


{CBF008BF-1D08-4B9E-8B21-3F0CCF503EF0}

ご飯も美味しかったし、何より楽しかった!(*^^*)
願わくば舞台黒子のバスケで、
はたまた違う作品で共演できるのを楽しみにしてる♪





ではでは、今日はこの辺で!!




ciao★