こんばんは☆


本日もお疲れ様でした!!(^^)







実は!な話…


くろステ公演期間中に、
小野大輔さんにお会いする事はできなかったけど
実は!千秋楽後にメッセージで想いを伝える機会をいただきました!!

そして先日、小野さんからお返事が届きまして…(T ^ T)


緑間真太郎に対しての想い、
秀徳、黒子のバスケへの想いがひしひしと伝わってきて、俺はとても胸が熱くなりました!

メッセージで想いを伝える機会をいただけただけでも感謝なのに、さらにお返事までいただけて…
本当に本当にありがたかったです!!


そして、


いつか必ず、絶対にお会いしたいです!!!!!!!!





鈴木達央さんも、
千秋楽を迎えて直ぐにメッセージを送ってくださり………俺たちの事もとっても気にかけてくれてるんだなって。


ありがたいです。本当に。



こうしてアニメと舞台の垣根をこえて気にかけて下さる御二人の想いに触れ、そして頂いたメッセージを読めば読むほど、それだけ黒子のバスケを深く強く愛していらっしゃるんだと改めて痛感しました。



舞台も繋いでいきたい。

俺も黒子のバスケが大好きです!!


もし、また機会をいただけるなら、


まだまだ緑間真太郎を演じたい!!!
緑間真太郎と一緒に成長していきたい!!!!


そう強く想っていると同時に、
願ってもいます!!!



御二人からのメッセージ、
今日も読み返してから寝よう☆
嬉し過ぎて眠れないかも知れないです…笑



本当に幸せ者です!!!(*^^*)



ではでは、ciao★