こんばんは☆


本日もお疲れ様でした!!(^^)



無事に、

舞台「黒子のバスケ」THE ENCOUNTER

初日を迎えることが出来ました!!!(*^^*)



劇場に来てくださった皆さん、
そして劇場へ想いを送ってくれたみんな、
本当にありがとうございました☆


お手紙、プレゼントもありがとう!!




興奮冷めやらぬというのはこういう事を言うのか!という気分!!!
オープニング、身体に電気が走ったような感覚は初めてでした!!

それぐらい劇場の熱が凄くて、感動しました!!!



ここから1試合1試合、変わらず大切に真剣に、引き続き人事を尽くしていきたいと思います!!!


本当にありがとうございました!!!(^^)






そして!!!




サプライズ!!!!



アニメで高尾和成役を務めている鈴木達央さんが観劇に来てくださいました!!!m(_ _)m

俺もだけど、珍しくジェーも緊張してた!!笑
そりゃあそうだわ!!!笑笑

ありがたいエールをくださり、
本当に、幸せです。

原作、アニメの魂を受け継いで頑張っていきたいと思います!!!

{438C7E86-3171-4471-80AA-CA5D3A50EEA2}

{F0163D72-6237-4D60-9772-5B37B778C717}

{1A75D3FB-5AF4-4BC7-8381-564C7D68E8D8}





不撓不屈




ではでは、ciao★