こんばんは☆



本日もお疲れ様でした!!(^^)




はいっ♪
今日は何と言ってもこれに尽きる!!

畠山遼 Valentineイベント
~チョコっと甘い時間♡~

待ちに待った日でした!!!(*^^*)




本当に幸せ。(=´∀`)人(´∀`=)
こんなにも、素敵な方々が応援してくれている!って心から思った!!!
本当にいつもありがとう☆
お手紙、メッセージ、プレゼント、そしてチョコレート
いーーーーっぱいありがとうね♡



いつも応援してくれる、みんな一人一人にありがとうが言いたくって、だから本当に、今日を心待ちにしてました!!!



楽しかったーーー!!!!!
嬉しかったーーー!!!!!
(=´∀`)人(´∀`=)


晴れたね♪ ( ̄+ー ̄)


またイベントができるように、
日々精進していくので
その日が来たらまた是非来て欲しいし、今回来れなかった方も来て欲しいです!!!!



今日、俺自身楽しめたのは、

いつも支えてくださってる事務所のスタッフの皆さん、
会場のスタッフさん、
そして、今日という日を一緒に過ごしてくれたみんなのおかげです。

改めて、ありがとうございました。



そして、物販の写真は、
俺旅。の時に同行してくれたカメラマンの江隈さんが写真を撮ってくれたんです。
素敵な写真、ありがとうございました。
自分で、素敵って言っちゃった笑




他にも色々な人が支えてくれて、
今日がある。今の自分がいる事を再認識、溢れる想いが止まらない~。笑笑


{3E7834DD-4811-4A39-95D5-0701BB8ABE65:01}

{8DECE728-7A63-4D04-8C5E-0F03AC934FAB:01}

{B671A58A-9C5E-4F1F-82A9-5CB80DDAC533:01}

{C572CDCF-099E-4343-A3E8-8796B82BD5F2:01}



あらためて、

畠山遼 Valentineイベント
~チョコっと甘い時間♡~

本当に本当にありがとうございました!!!(*^^*)