こんばんは☆



本日もお疲れ様でした!!(^^)




今日はドル★ラジ!!
クリスマススペシャルで放送させてもらいました!!(*^^*)



Xmas、みんなと一緒に過ごす事ができて
心から嬉しかったです☆







聞いてくださったみんな、
寒空の下、観覧しに来てくれたみんな、

本当に、本当にありがとう!!!
☆(=´∀`)人(´∀`=)☆




応援してくれているみんなへ
メッセージを伝える事ができた事も嬉しかったです!!(*^^*)



そして、2016年2月14日のバレンタインデーに
2年ぶりに単独イベントをする事ができるのも、
嬉しい!!!!!!!

是非是非、来てね☆





今日もドル★ラジ、
聞いてくれて本当にありがとう!!(*^^*)


そして、一緒に過ごしてくれてありがとう!!

{5EB2BBC3-28E8-49CD-8985-3159FFF1B031:01}

ではでは、ciao★




PS.
今日の放送で、応援してくれる皆さん宛に書いたお手紙を読ませて頂きました(^^)
このブログを読んでくれている皆さんにも届きますように…☆



↓↓


ハタケヤマータのみんなへ

今日はラジオを聴いてくれてどうもありがとう。
2015年、こうして聖なる夜にみんなと一緒に過ごし、時間を共有することが出来て、そして何よりみんなで同じ想い出を作る事ができてとても幸せです!!

気付けば、あっという間にXmas、そして年末ですね。

去年の今ごろは『俺旅。』の撮影で台湾から帰国して、『舞台 私のホストちゃん』の大阪公演に出演していました。
みんなが居てくれることが本当に心強かったのを鮮明におぼえてるし、その気持ちは今でも全く変わりません。心から感謝しています!!!!
いつも本当にありがとう☆

そして、2015年に出会い、応援してくれている皆さん。
みんなにも心から感謝しています!!
よくお手紙で、最近好きになったんだけどこれからも応援しても良いですか?って書いてる方がいらっしゃいますが、声を大にして伝えたい!!もちろんです!と!!!!
一緒に積み重ねてきた時間も、これから一緒に積み重ねていく時間も同じくらい大事だと思ってます!!
出会ってくれてありがとう☆そしてこれからも、胸を張って応援してくれたら嬉しいです!

今、このとき、畠山を応援してくれている皆さん、あらためてよろしくお願いします!!!

今こうして、頑張っていられるのは、ハタケヤマータのみんなが支えてくれているからこそです!!

俺にはみんながついていてくれる。

こんなに心強い事はありません。
そのことを信じて、
そしてもっともっと成長して、
芝居も巧くなって、ずっと素敵だと思ってもらえる役者になって、みんなへ少しずつお返ししていきたいです。
そして、これからも引き続きみんなを応援します!!

みんなは俺の自慢です!!
みんなに出会えて、本当に良かった!

ではでは、2015年もありがとうございました。
2016年も飛躍できる年にするので、応援よろしくね。

良いお年を~!!!
メリークリスマス☆